コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 給食

コグマの給食🐻🍴

2021.03.13

生活発表会が終わって一夜明け、達成感いっぱいのお子様たち✨

新型コロナウイルスの影響により、保護者様にご参加いただけませんでしたが、ビデオカメラや写真で本番の様子を見ていただけたので「上手にできたね!」「楽しんでいたね!」と言ってもらった!とお子様が教えてくれましたよ😊

とってもいい表情をしながら教えてくれたので、スタッフも嬉しくなりました✨

そして、発表会が終わったので朝の会での練習はもうありません✨

今朝は残念ながら雨が降っていてお散歩に行けなかったのですが、来週はお天気の予報なので、思いっきり外遊びを楽しみたいと思います🎵

 

 

3月8日(月)~3月12日(金)の給食です🐻🍴

幼児食😋🍴

 

離乳食😋🍴

 

先週から、給食の食器が新しくなりました🍴✨

ご飯を綺麗に食べるとミッフィーちゃんが出てくるので「ミッフィーちゃんいた💕」と嬉しそう😊

新しい食器でもご飯をモリモリ食べています💪🍚

来週もたくさん食べて、元気に過ごそうね😋🎵