コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 給食, 行事

コグマの給食🐻🍴

2024.01.13

今週は七草粥にえべっさんごっこがありました⛩✨

楽しい行事食にお子様たちも大喜びでした🎵

今週の給食をご紹介します🐻🍴

えべっさんの給食はなんと屋台給食です😊お祭りメニューの給食なんです🍴

 

お部屋の中がいい匂い💕お子様たちもとても楽しみにしていました😊👏✨

調理スタッフさんが美味しい給食を作ってくれました👩‍🍳👩‍🍳

 

からあげ・枝豆コーン・たこ焼きおにぎり・じゃがバター・豚汁・いちごあめがありました🍴ビュッフェスタイルでお皿に乗せて順番に盛り付けていきます😊

「いただきまーす👧👦」

デザートは、楽しみにしていたいちご飴🍓

「おいし~~~~~~💕」の声が響いていましたよ🎵

幸せそうに食べてる姿が印象的でした♡

どれも人気であっという間に完食したお子様は、また屋台へ行き、おかわりしていました😊美味しくて何度もおかわりするお子様もいましたよ🎵おかわりジャンケンも開催されるほどでした😆(笑)

今週も美味しかったね😊♡

えべっさんごっこの様子はまた来週お伝えしますね😆