コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

みかんの公園🍊!?

2019.01.23

今日のコグマキッズルームは、大きいお子様が揃いました🐻🏠

なので、遠くの公園へお散歩に出かけました!

「岩園北公園」です✨

おにぎりを持ち、たーっぷりと遊ぶ準備をして出発!!

長〜い坂道もしっかり歩いて…たまに走ったり…せまーい抜け道を通り、なんだかちょっと冒険気分🎵

公園に着くとまずは、腹ごしらえです❤️早く遊びたいお子様たちはあっという間に食べてました(笑)

さぁぁ!!!!遊ぶぞぉぉぉーー!!!

「こわい…」とフリーズ…(笑)みんなに応援されながら勇気を出して1人で登りきっていました👏

 

一通り遊具で遊んだあとは、

ひろーい公園を今日は独占できたので、公園全部を使っていつの間にか始まった`氷おにごっこ`🏃🏃

スタッフも入りみんなで大笑いしながら逃げ回ります🏃🏃

「おーい!おにさんここだよぉぉ!」と上から余裕のみんな😄

ルールのある遊びを楽しむことができました🏃

 

「とぉぉもぉぉーだーーちぃぃーー🎵」と自作の歌を気持ちよさそうに熱唱するお子様も😆ステージみたいな台の上でずっと歌っていました(笑)

それぞれ自由にのびのび戸外遊びを満喫❤️

遊び続けて体もぽかぽかに🌞ジャンパーを脱ぎ捨てていました!元気いっぱいです!!

そして、、、謎のみかんを見つけてました(笑)

帰りに「またみかんの公園に行きたい!!」と言ってました🍊

`岩園北公園`⇨`みかんの公園`に名前を勝手に変更です🍊(笑)

 

インフルエンザが大流行していますね💊コグマのお子様は風邪知らず!!で元気いっぱいですーー!!🐻✨このままつよーい体で冬を乗り切ってねーーー!!🐻✨