コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

ぶどう発見!🍇

2020.07.13

今日も朝から雨でしたね☔️

早くお天気になって、お外で思いきり遊びたいです😊!

明日からは曇り予報☁️雨降りませんように…🙏✨

お外で沢山遊べますように…🙏✨

 

先日の晴れた日、お子様がルームの近くに「ブドウ🍇が出来てるんだよ〜」と教えてくれました😊

ぶどう!?😳と???のスタッフでしたが、お子様の案内の元見に行ってみると、「本当だ!!ぶどうだー!!」と大興奮のスタッフとお子様達。

ぶどうを育ててる方が来てくれ、さらに近くで見せてくれました🍇

こんな場所でぶどうが見れるなんて素敵ですね🍇✨

自然に出来たブドウ!お子様も興味津々でした🍇

この雨でまた大きくなってるかな🍇?

また見に行ってみようね😊🎶