コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

お散歩🚶⭐️

2019.09.28

いよいよ、来週から10月に入りますね🍁

早いですね…今年も残り2か月と思うと、日が経つ速さに驚きます⌛️

本格的な秋に向けて、お部屋の中に秋を感じるものが増えてきました🎵

お部屋を訪れた際には是非、秋を探して見てくださいね😊

 

今日は片道40分近く歩いて、少し遠い公園に行きました🚶

途中で`もう歩けない`とバテてしまうかな?と思っていたのですが、坂道を走るぐらいの立派な脚力👣でした!

公園に着いてすぐ目に入ったのは沢山の動物たち🐘

なんだかとってもカラフルな動物に乗ろうとすると、すぐそばにみんなが大好きな乗り物が✨

新幹線🚅!!!

大きめで、乗り心地抜群です👌

パンダ号もあります🐼

この公園は、小さい子向けの遊具がとても豊富で、

お友達と動物レースで競争したり…

アスレチック型の大きな滑り台やトンネルなど、遊具が充実しています😊

かけっこが出来る大きな広場もあり、思い切り遊べますよ💡

「帰らない。」と宣言する程(笑)楽しめました⭐️

涼しくなってきたので、沢山歩いて体力をしっかり💪つけていきたいです🚶

帰り道には可愛い猫に出会え、充実したお散歩でした🎵