コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

給食

コグマの給食🐻🍴

2023.12.16

クリスマスまであと9日ですね🎅

ルームでは毎日アドベントレンダーをめくって、クリスマスの絵本を読んだり、ツリーの飾りつけをしたり、お歌を歌ったりしながらクリスマスを楽しみにしています🎄

今年はみんなで『あわてんぼうのサンタクロース』のお歌を練習しています🎅

ぜひお家でもお子様と一緒に歌ってみてくださいね♪

今週(12月11日~12月16日)の給食写真です🍴

今週は5歳児のお子様のリクエストでかつ丼がでました🍚

今回初めての給食メニューだったのですが「めっちゃおいしかった♡」「またたべたい!」とお子様たちみんなとっても気に入ってくれたようです😋

リクエストがあればまた教えてね🌟