コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子, 外遊び

🌸お花摘み🌸

2019.03.25

いよいよ、今週の土曜日は生活発表会本番!

なので、練習も大詰めの段階に入りました🔥

お父さん、お母さんに、カッコイイ所を見せるんだ!と、どのお子様も練習を頑張っています✨

今日もとっても頑張っていました✨本番が楽しみですね😊♫

練習を頑張ったあとは、ルームの近くの公園へ🚶

もうすぐ咲きそうな桜の蕾ばかりの中…

一つだけ咲いているものが🌸

「一つだけ咲いてる〜!」と大興奮でした🌸

桜の花を見て「桜採りたい〜!」とお子様が言ったのですが、桜は採ることが出来ないので、公園にはえている野花を摘みました😊🌷

はこべ、ホトケノザ、なずな…など、春のお花が沢山咲いていました🎵

とっても素敵な花束になりました💐💐

お花摘みに夢中なお子様もいれば、砂場を泳いで見たり、スタッフさんとブランコをしたり、思いっきり身体を動かすお子様も👦👧

みんなで色んなお外遊びを満喫⭐️

今日摘んだお花は帰ってきて玄関に飾ることに🌸

コグマキッズルームの玄関が春になりましたよ🌷