コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

外遊び

ビオトープ⛲

2022.05.26

昨日はちょっと足を伸ばして、お子様の足で30分弱の公園へおさんぽに行きました👬

ビオトープや井戸があり、梅雨の時期にはあじさいがたくさん咲いてとっても綺麗な公園です🌼

公園に着くと早速裸足になってビオトープの中へ♪

「冷た~い♪」とにっこり🥰

 

お水の掛け合いっこをしたり、

木の実や葉っぱを見つけたり、

お水の中の小石を拾ったり、

なんとナメクジを見つけたお子様も!🐌

手のひらにのせ「歩いてる💕かわいい~💕」と観察していました👀✨

 

あじさいも少し咲き始めていましたよ🌼

アジサイのトンネルを通って探検家気分です🎵

 

他にも、井戸のお水を出して遊んだりと自然の中でたくさん遊びました!!

「たのしかったね~!」「また行きた~い✨」と大満足の様子のお子様たちでしたよ😊

あじさいが満開になる頃にまた行きたいなと思います🌼