コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子

ピクニック🍙

2018.09.11

今日のお天気は久しぶりの晴れ!!爽やかな秋風も吹いていて、とってもいいお天気でした☀️

明日からまた雨が続くようなので、今日はおもいっきり遊ぼうとお弁当を持って近くの公園にピクニックに行ってきました。公園ではすべり台やブランコ、かくれんぼに追いかけっこ等、めいいっぱい遊んだお子様たち。トンボもたくさん飛んでいて、「まてまてー!」と追いかけたり、ジャンプして捕まえようとしたりと興味津々でした。

近くの幼稚園のお友達もたくさん遊びに来ていて、一緒に遊んだりおしゃべりをしたりと、初めて会うお友達との交流も楽しんでいました。

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後はお待ちかねのお弁当タイム♫

「お母さんに作ってもらったんだ〜☆」ととても嬉しそうに食べていました。「〇〇ちゃんの卵焼き美味しそう❤️」とお友達同士お弁当を見せ合いっこしながらお外での昼食を楽しんでいましたよ。

コグマキッズルームでの初めてのピクニックに笑顔いっぱいのお子様たちでした🐻✨