コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子, 外遊び, 給食

ピクニック🍙♪

2020.03.09

今日はポカポカ暖かく、春の陽気ですね🌞

いつもは給食なのですが、今日はお弁当を用意していただいたので、公園でピクニックをしながら食べることにしました♪

「ハンバーグ入ってるんだよ!」

「デザートもあるんだ❤️」

「僕なんかハンバーガーなんやで🍔!」

と、朝からどのお子様もお弁当が楽しみでテンション高め!

公園で少し遊んでから、レジャーシートを敷いて円になり、お楽しみのお弁当タイム❤️

お写真多めでお伝えします😊

どのお子様も、とっても嬉しそう!で、食べるスピードも給食より早かったです😳!

青空の下、お友達と食べる保護者様が作ったお弁当は格別ですね✨

みんな残すことなくピカピカに完食しました👏✨

「またピクニックした〜い!」と言うお子様もいたので、春になったら、またしたいと思います😊♪

てんとう虫も姿を見せ始めました🐞

春までもう少しですね🌸