コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子, 外遊び, 行事

ピクニック第二弾🌼

2024.04.26

今日はピクニックの予備日でお弁当の持ち込み日だったので、お弁当を持ってピクニック第二弾!を楽しんできました🎵

「おかあさんがおべんとうつくってくれたんだ~💕」「おにぎりにおにくいれてもらったよ🍙」と嬉しそうに持ってきておにぎりを見せてくれました♡

今回行ってきたのはツツジの綺麗に咲いている公園です🌼

ツツジの後ろに隠れてかくれんぼを楽しんだり、

すべり台で遊んだり、

クライミングに挑戦したり、

お友だちとゆらゆらシーソーで遊んだりと、気持ちのいい気候の中、公園で思いっきり遊びました🎵

  

たくさん遊んだ後は、お待ちかねの昼食タイム🍙

ツツジスポットの前でレジャーシートを広げてみんなで「いただきまーす🙏」

大きなお口で「あ~ん♡」

「おいしーいーー😋」と幸せそうにお口いっぱいにおにぎりをほおばっていましたよ😋💕

お天気に恵まれて2回ピクニックに行くことができて、「たのしかったー!」「つぎはいつピクニックいく??」「またピクニックしたいー!」と大満足のお子様たちでした🎵