コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子

しろくまのパンツ🐻

2019.04.05

朝の会で読んだ『しろくまのパンツ』という絵本📖

初めて読んだのですが、コグマキッズルームのお子様たちが大ハマり😊🎵

いろんな動物がいろんなパンツを履いて登場するのですが、個性的なパンツに大笑い!

「もう1回読んで〜!」と何度もリクエストを受けました😊

個性豊かなパンツを見て、お子様たちもオリジナルパンツを作ることに✂️✨

こんなのが欲しいなあ〜と言いながら理想のパンツを描き描き🎨

ハートがたくさん❤️柄のパンツや…

思いつくまま‼️カラフルなパンツ…✨

自分のお顔👦が描いたパンツなど、1人1人違う素敵なパンツが完成✨

お友達と見せ合いっこしたり、履くフリをして遊びました😊

6歳の女の子は、なんと、立体の履かせられるパンツを作成✂️

表紙の赤いパンツが可愛い星とリボン柄のパンツに変わり、とても嬉しそうな白クマさんでした🐻⭐️

どのお子様も、お気に入りパンツが完成⭐️

身近な衣類のデザインを楽しめたようでした😊🎵