コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

発表会まであと・・・2日🌸

2020.03.25

発表会まであと2日🌸

「あと練習2回だけしかできないね」と朝からそわそわした様子で、「練習頑張ろう!」「今日は金メダル取りたい!!!」とお子様同士でお話しする姿が見られました🎶

いつも以上に練習に力の入っていたお子様たち。『にじ』という歌では、今までの練習の中で1番上手に大きな声で歌うことができていました👏💮

劇の練習もニコニコで取り組んでくれているので、見ている側にも”楽しい😊”が伝わってきました❤️

「明日の練習も頑張るぞー💪✨」とみんな張り切っています🎶

本番も笑顔で楽しんで参加して欲しいと思います😄

 

 

先日、ぷにぷにボールで遊びました。水で膨らむボールなので、感触もぷにぷにしていてとても気持ちいいんです🎶

こんなのあるよと用意すると、「キレー✨」「プニってしてる〜!」と興味津々で触ってみていました。

 

おままごとのお皿やスプーンを出して食べ物に見立てて遊んだり、色分けをして楽しんでいました。

大きいお子様になると、色分けしたものを2色ずつ混ぜて、色が混ざってどんな風に見えるかを試したりと、集中して遊ぶことができていましたよ😊