コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

🎉4月生まれのお友達のお誕生日会🎂

2020.05.28

今日はお誕生日会でした🌼

4月は休園になっていたので、1ヶ月遅れてのお祝いになってしまいました💦ごめんね💦

 

1歳のお誕生日👑

みーんなでお祝いです!!

王冠をつけ、みんなの注目を浴び、ジャーン✨と得意げな表情です❤️

 

絵本`わたしのワンピース`のお話を基に、春生まれのお友達に`春のワンピース`をみんなで作ってあげることに🎵🍀🌼

何をするんだー!!とはじめは嫌がってしまいましたが、、💦

素敵な春模様のワンピースになってくると涙も止まっていました😊

 

春のワンピースに誘われ、ちょうちょも集まってきましたー🌷🌼

ちょうちょもおめでとう!!とお祝いしてくれています❤️

おめでとうーーーー❤️❤️

これからもすくすく大きくなってね❤️

今回のお誕生日スペシャルデザートは、

バナナがだーいすきな主役の子が喜ぶ「バナナクレープ」です🍌

パクパク!!すごい勢いで食べるみんなでした❤️

楽しく、美味しい、素敵なお誕生日会となりました🎂