コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

ダンボール恐竜👦

2020.05.27

昨日ダンボールで恐竜の着ぐるみを作りました。

ダンボールは、代表して大きいお子様と近くのお店にもらいに行きました。「こんにちはー!ダンボールください!」と大きな声でご挨拶をすることができていました👏

お店の人にも「えらいね〜」と褒めてもらっていました💮

 

スタッフが作っている間、恐竜に詳しいお子様が「ティラノサウルスは肉食だから、すごい歯が尖ってるのにしてほしいな〜」「尻尾もあるからね!!!」と、ずっとアドバイスをくれていましたよ😊

「だんだん恐竜っぽくなってきた✨」と完成を楽しみにしてくれていて、完成すると早速着ていました🐲

 

食べられちゃうと思ったのかちょっぴりドキドキしながら着るお子様。

はじめはちょっぴりお顔が引きつっていましたが(笑)、慣れると笑顔を見せてくれるように🎵

 

「ぎゃおー!!!」と恐竜の鳴き真似をしながらちらっとお顔を覗かせています❤️

 

ルーム1の恐竜大好きボーイ!!恐竜は爪2本だからと指を2本立てて、ティラノサウルスになりきっていましたよ🎵

 

とっても可愛い恐竜さんたちでした❤️ダンボールそのままですが、なんだか味があっていい感じですよね☺️

これ着て帰ろうかな〜なんていうお子様もいました(笑)喜んでもらえて良かったです🎵