コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 給食

コグマの給食(5月25日〜5月29日)🍴

2020.05.29

来週からは、いよいよ6月が始まります!

6月といえば、梅雨入り☔️

雨が続くと、なかなかお散歩に行くことができなくて残念ですよね😩

ですが、紫陽花やカタツムリ、雨上がりの虹、レインコートに傘をさしてお散歩…🐌☔️など、雨の時期にしか楽しめないことを沢山体験できたらいいなあと思います✨

 

今週の給食の写真です😋🍴

5月25日(月)〜5月29日(金)

 

離乳食です👶🍴

今週初めて、ピザトーストが出ました🍞

パン好きなお子様が多いので、おかわり!の声が沢山😋❤️

暑い日も増えてきましたが、食欲が衰えることなく、みんなしっかり食べています💪

6月も沢山食べて、大きくなろうね😋❤️