コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

2日ぶりのお散歩🌞

2019.05.24

今日も暑かったですが、いいお天気でしたね☀️

イベント続きだったので、2日ぶりのお散歩でした😄‼︎

 

暑いので水分補給はしっかりと!また、熱中症対策として霧吹きスプレーをお散歩に持って行っています。暑くなるとシューっと霧が腕や体にかかり、気持ちいい💕とお子様たち。高い気温の時は、必須ですね🌞

 

 

公園に着くと、別の保育園の方たちが遊びにきていました。コグマのお子様は大きな声で、しっかりと「こんにちは」と挨拶していました😊

 

 

一緒に滑り台で遊んだり、木登りしたり、お喋りしたり…🎵普段とは違ったお友達や先生と関わることができ、照れながらも嬉しそうなお子様たちでした⭐️

 

帰り際には、「また遊ぼうね❤️」と遊ぶ約束をしているお子様も…♡

 

これからも地域とのつながりを大切にしながら、この様な交流を持てる機会を作っていきたいと思います😊