コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

長~いすべり台🐘

2021.11.30

今日で11月が終わり、明日から12月です!

12月ということは、今年も残りあと1ヶ月…😰

1年あっという間ですね💦

あっという間に過ぎてしまう日々ですが、12月はお子様が楽しみに楽しみに、首を長~~~くして待っているクリスマスがやってきます🎅✨

12月に入る前から、クリスマスプレゼントを毎日お空にお願いしているお子様もいるくらい、お子様にとってクリスマスは楽しみなイベント🎄✨

コグマにもサンタさんはやってくるかな?

来てくれるといいね!!!!🎅🎵いい子で待っていてね❤

 

先日、いつもより少し足を伸ばして、片道30分弱かかる公園まで歩いて行きました👟

30分弱も歩けるの?と思われるかもしれませんが、往復しっかりと歩くことができていました👏✨

この公園を選んだのは、他にはない長ーーーいすべり台🐘!

到着すると、みんなすべり台へ向かっていましたよ🐘

1人ずつ滑ったり、お友達と頂上で待ち合わせて「一緒に滑ろうー!」と誘い合って一斉に滑ったり、長~~いすべり台に大はしゃぎ!

他にも、近くの公園にはない遊具がたくさんあります☺🎵

ロープ状ののぼり棒や、

可愛いあおむしさんの遊具🐛

小さいお子様でも安心して乗れるブランコもあります🎵

往復1時間近く歩いて、公園でたっくさん遊んだお子様たち!

さすがに少しお疲れでしたが、ご飯をモリモリ食べてお昼寝すると、復活していました(笑)💪✨お子様の体力って凄い…!!!

寒くなって、動くのが億劫になる季節ですが、外でたくさん走り回って、たっくさん身体を動かして、元気に冬を過ごそうね💪✨