コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

水遊び始めました🍧

2022.07.06

毎日暑い日が続きますね🌞

今年は平年よりも暑くなるのも梅雨明けも早かったので、ベランダでのお水遊びもいつもより早く6月後半から始めました!

 

バケツやタライのお水をチャプチャプしたり🎵

 

お水遊び用のおもちゃや水鉄砲で遊んだり🐥

 

お友達とお水の掛け合いっこをしたり、と色んな遊び方でお水遊びを楽しんでいます😊♪

 

おままごとのお皿をピカピカに洗ってくれたりもしました✨

 

暑い日のお水遊びは冷たくて気持ちいいですよね😊

これからの季節お水遊びをする機会が増えるので、色々と遊び方を工夫しながらお子様と夏の水遊びを楽しみたいと思います🎵