コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

桜🌸

2022.04.06

満開の桜🌸今週いっぱいで見納めでしょうか。

今日は満開の桜をみんなで見に行きました🌸

茶屋之町の桜を見に行ってきました🌸まさに、桜のトンネル!!!

青空に桜!!!

本当に綺麗でした🌸お子様も「きれーーー!!!」と大喜びでした🌸花を見て綺麗だね~と言えるお子様の心にも感動しました🌸いつまでもその心を持っていてほしい!!!

その後、公光公園におさんぽに行くと、公光公園にもたくさんの桜が!!!

桜の木の下で、たーくさん遊びました🌸

風が吹くと、桜の花びらがひらひら~と舞い散り、また綺麗!!!!落ちてくる花びらを両手でキャッチしようとしたり、小さいお子様も落ちている桜の花をつまんで集めてみたり、桜で遊びました🌸今しかできない遊びですね🌸

お子様と桜の2ショットをどうぞ🌸癒しの写真です💕

みんないい笑顔🌸🌸ポカポカ暖かくて、お散歩が気持ちよかったです🌸