コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

コグマガーデン, スタッフのブログ, ルームの様子

看板作り🐻🌼

2022.04.05

ようやくポカポカ暖かい気候になりましたね🌞

暖かくなって春本番🌸

コグマガーデンのお花たちも順調に育っています🌼

白い石で囲っている部分には、かすみ草の種を植えているのですが、芽が出て少しづつ伸びてきています🌱

どんなお花が咲くのかな~?とお子様たちと首を長~くして待っています🌱🌼

今日は新たにマザーリーフやハーブを植えました🍂

大きく育ったら、お子様たちと何か加工して楽しみたいと思っています🎵

無事大きく育ちますように…🌟

 

今日はコグマガーデンに立てる看板を作りました🎵

真っ白な看板だと味気ないので、お子様にフィンガーペイントで模様をつけてもらいました😊

水玉模様の看板、とっても素敵です✨

違う色を押していくと、色が混ざって新しい色が誕生したり、新しい発見も💡

みんなのフィンガーペイントが合わさって、コグマオリジナル!とっても素敵な看板になりましたよ😊✨

コグマガーデンの看板は、もうひと手間加えてから設置予定です🎵

完成して設置したら、またお伝えしますね😊🌼