コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

木登り🌿🐒🐨

2019.11.21

先日コグマの近くの公園へ遊びに行きました🐻⭐️

こじんまりしている公園なんですが、緑豊かで遊具や広場もあるのでお子様にも人気の公園です😊

 

1歳のお子様はゆらゆら揺れる車の乗り物に乗ってご機嫌❤️

以前までは一人で出来なかったことも最近ではお友達の真似をして踊ったり、一人で滑り台の階段を登り滑ったり、この日も体を動かしてゆらゆら揺れ楽しんで遊んでいました♬

 

この公園にはどんぐりの木もあり、小さなどんぐりを一生懸命拾い集めるお子様も♬小さな手に両手いっぱいに持っていましたよ❤️

 

最近では、大きいお子様に人気の木登り🌿🐒

誰かが登ると「僕も〜」「私も〜」と次々に登ります🌿🐒

 

 

お兄さんたちは上まで一人で登っていますよ⭐️

下で構えているスタッフはヒヤヒヤ^^;

真似してお友達も登ります♬

 

 

コアラになっているそうです🐨💕一人のお友達はコアラになりきって「お昼寝するわ〜」と寝ています😴💤(笑)

 

 

小さいお友達も真似して嬉しそうですね❤️年上のお友達の真似をして一緒に出来たことを喜び、いい刺激になっています😄✨