コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

とってもだいすき、ドラえもん❤️

2019.11.20

運動会まであと4週間ほど…みんな練習を頑張っています!!

ダンスはノリノリで、たまにオリジナルのアレンジもきかせて踊っていますよ♬(笑)

今年の運動会のテーマは`ドラえもん`

みんなドラえもんが大好き❤️

ドラえもんの歯ブラシを持ってきたり、おやつにどら焼きを持ってきたり、みかんの皮にドラえもん描いてーとリクエストしてきたり、頭の中はドラえもんでいっぱい!!!

自由遊びの時間に「お絵描きしよー!」とお絵描きを始めたら、

みんなドラえもんを描いていました❤️

みんなとっても上手ですよね❤️

コグマキッズルームにある漫画ドラえもんもペラペラとめくって

読んでいます♬人気すぎてボロボロ…(笑)

「ジャイアンがスネ夫と戦ってた!」「ドラえもんって最初は違う色だったんだよね!」「ドラえもんのどら焼きをのび太がぜーんぶ食べたんだよ!」などなど、ドラえもんの色んな情報を教えてくれます。

こののび太こーんな顔してるー!!と真似していました❤️(笑)

ドラえもん効果で、運動会への気分も高まり、楽しみにしてくれているようです!

いつの時代も子供の心を動かすドラえもんってやっぱりすごいですね!!

 

さぁ、スタッフも運動会の準備頑張ります!!!

タイム風呂敷〜✨