コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

公園あそび🎡

2021.12.14

今日は一段と寒くなり、風が冷たいですね🌬外で元気いっぱい遊ぶお子様を見ていると大人も負けてはいられない!と思うのですが、ついつい縮こまってしまいますよね😓❄お子様と一緒に寒さに負けず、冬の遊びを楽しみたいと思います❄

 

先週は日中暖かく、お散歩日和でした🎵雨が降っていたり、おさんぽに行けない日が続いていたので何日ぶりかのお散歩。「お散歩行くよー!」と言うと、とっても嬉しそうなお子様たち。お散歩大好きなんですよね💗

早速公園に行くと暖かかったのでジャンパーを脱いで遊ぶお子様もいましたよ。
遊具でおもいきり遊びました。

ぶらんこ🎡

滑り台🎡

鉄棒🎡

子どもは風の子元気な子!お子様には寒さなんか関係ないですよね🌬

公園に行くと、おもいきり楽しんで遊んでいました💛

  

 

風邪のお子様も増えてきました🤧手洗い、うがいをしっかりして風邪予防を徹底したいと思います。休める時は、お家でゆっくり休んで元気に登園してきてね🐻