コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 給食

コグマの給食🐻🍴

2022.04.30

今日で4月が終わり、明日から5月です🎏

新入園のお友達は、ルームでの生活が始まって1ヶ月、少し慣れてきたかな?

ゴールデンウィークに入り始めたお子様もいて「新幹線乗るんだ🚅」「飛行機乗るんだよ!🛫」とお休みの間の予定をワクワクしながら教えてくれたお子様もいます😊🎵

お休みの間の楽しかったお話しを楽しみにルームで待っています🎵

 

今週の給食です🐻🍴(4月25日~4月30日)

 

4月29日(金)昭和の日の為、休園

今週はお誕生日会で、うさぎの蒸しパンが出ました🐇

そして、28日には調理スタッフさん手作りのミニソーセージパイが😋

とっても小さなサイズの可愛いソーセージパイで、お子様みんな「美味しい❤」と手が止まりませんでした🎵

来週月曜日、5月2日はこどもの日のミニイベント予定です🎏

給食はこどもの日スペシャル給食の予定です🎏🍴

楽しみにしていてね🎏🎵