コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 行事

お誕生日会デザート🎵

2022.04.28

昨日は春のお誕生日会でした👑🌼
コグマのお誕生日会は、スタッフさん手作りのお誕生日デザートがおやつに出てきます🎵

毎月お誕生日デザートは大人気❤
お子様のリクエストだったり、その時の季節や旬の果物を使ったデザートを作ってくれます🥰

今回のお誕生日デザートは『うさぎさん蒸しパン』です🐇✨

お昼寝が終わったら楽しみなデザート!いい匂いがしてきます💗
起きてくるとみんな「ケーキだぁ!!」と嬉しそうに目をキラキラさせて待っていました🎵😋

うさぎさんのクリームが乗った蒸しパン🐇

お誕生日のお友達に「おめでとー」と伝えて、早速みんなでいただきました👏

「おいしー」とあっという間に食べ終え、おかわりするお子様や、お口にクリームを付けて幸せそうに食べるお子様、クリームを丸ごとガブリッと口に入れたり、美味しそうに食べるお子様たちでした😋

「可愛いうさぎさんだね🐇」「美味しいねー💗」と今回も大好評✨✨

小さいお子様にも大人気でしたよ❤

 

次のお誕生日会は6月です👑
次のデザートは何かな😋?
楽しみにしててねー♪