コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 給食

コグマの給食🐻🍴

2021.11.01

今日から11月がスタートです!

11月ということは、今年も残りあと2か月…💦

あっという間ですね😓

10月も楽しいイベントがたくさんありましたが、11月は運動会があります🚩!

ダンスやかけっこ、練習を楽しんで取り組んでいるお子様たち😊

練習が本格的になりますが、楽しんで取り組んでいきたいと思います🎵

 

先週の給食です🐻🍴

先週はハロウィン🎃スペシャルメニューでした👻✨

かぼちゃのシチューに、オバケやジャックオーランタンが添えられていて、お子様みんな大喜びでした😊✨

さらに、この日はお誕生日会もあったので、お誕生日デザートがおやつの時間に出ました🍰

パンプキンプリンケーキです🎃🍰

上に乗っているコウモリは、なんとカボチャの皮で出来ていて食べられます🦇

給食もデザートも、大好きなカボチャがたくさん🎃❤

ニコニコしながら美味しそうに食べる姿がとっても可愛かったです💕

今月もたくさん食べて、風邪に負けないようにしようね💪✨