コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び, 給食

コグマの給食🐻🍴

2021.10.23

寒くなってきましたが、お子様は元気いっぱい!!!💪

今週は高座の滝まで往復4キロ歩いたり、

小さいお子様はベビーカーに乗らず、歩いてお散歩に行ったり!

お子様の体力がありすぎて、スタッフはついていくのに必死です…(笑)

お子様に負けないよう、体力作りをしなければいけませんね😅

そして今週から運動会の練習が少しづつ始まっています🚩

「位置についてー!!」「よーい…」

「どん!!!」

かけっこ、みんなとっても速いです🎵

楽しんで練習に取り組んでもらえたら…と思います😊🌟

 

今週のコグマの給食です🐻🍴

今週は秋鮭やキノコ、柿やさつまいもと、秋の味覚がたくさん出ました🍄🍠

秋って美味しい物だらけで、食事の時間が楽しみです🐻🍴

お子様は特にさつま芋が好きなので、さつま芋の天ぷらや、汁物に入っているお芋を見つけると「お芋🍠💗」と嬉しそうに頬張っています😊🎵

来週はハロウィンがやってきます🎃👻

給食もハロウィンスペシャルになるかも…🎃👻?

楽しみにしていてね🎃❤👻