コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 給食

コグマの給食🐻🍴

2023.04.15

昨日はお子様たちが楽しみにしていた春のピクニック🌸

思いっきり遊ぶことも楽しみでしたが、もう一つ楽しみにしていたのがお昼ご飯の時間🍱✨

「おにぎりにチクワ入れてもらうんだ~🎵」「ウインナーがいいな~🎵」と、お子様たち何を入れてもらおう?とワクワクしながら考えていました😊

大好きな保護者様が作ってくださった愛情たっぷりのお弁当、お子様みんな大喜びで食べていましたよ😋❤

外でお友だちと食べるご飯は格別✨

みんなペロリと食べていました😋♪

保護者の皆様、お忙しい中お弁当のご準備ありがとうございました。

 

今週のコグマの給食です🐻🍴(4/10~4/15)

4/14(金)お弁当持ち込み

来週の給食では、新ごぼうやアスパラガス、豆ごはんと春の旬の食材がたくさん出ます🌸

旬の食材は美味しいだけでなく、栄養価も高いので、たくさん食べて、元気に過ごそうね💪✨