コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 給食, 行事

クリスマス給食🎄おやつ🎅

2021.12.25

メリークリスマス🎅🎄

今日は、昨日のクリスマス会の給食・おやつをご紹介します🎶

クリスマス給食は、スペシャルニュー✨✨

クリスマスリースやプレゼント、ブーツとクリスマスツリーの給食にお子様たちは、「わぁぁ!!かわいいー!!」と目を輝かせていました✨

「いただきます👏」をすると、


「どれから食べようかな〜😆」と迷いながら選んで食べ始めていました🍴😋

「おいしい~😆🎶」

「もったいないから食べれな~い💦」というお子様もいましたが、おかわりするお子様も多く、美味しく完食することができました😊🍴

 

 

 

そして昨日のおやつはクリスマスverロールケーキでした🍰

サンタさんからプレゼントをもらったのですが、プレゼントの他にも”おやつチケット”も入っていたんです🎅サンタさん、ありがとう💗

おやつチケットを渡して、ケーキをもらいます♡🍰♡

チケットをちぎちぎ🎫

「おやつくださーい💕」

「ありがとー💕」

 

 

「おいしいー💕」

「最高!!」

「あげようか~?だめ~😆(笑)]

幸せそうなお顔をして頬張っていました😘

お野菜たっぷりクリスマススペシャル給食🎄🍴、みんなが大好き苺のロールケーキ🍰

とっても美味しかったね💗

今日はクリスマス🎅🔔素敵なクリスマスを過ごしてくださいね🎄