コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, 給食

コグマの給食🐻🍴

2021.12.27

先週、コグマに来てくれたサンタさん🎅

お家にも来てくれて「サンタさんに〇〇もらったんだよー!」「パーティーしたんだ🎵」とみんな嬉しそうに教えてくれました😊💗

楽しいクリスマスのお話を聞けて、朝からホッコリしました❤

また来年のサンタさんを楽しみにしていてね🎅❤

 

そして今朝は空気が痛いくらい冷たくてビックリですね❄

みんな耳や手を真っ赤にして登園してき「寒かった~!」と口を揃えて言っていました☃

寒さが分かる物がもう一つ!

ベランダのバケツに氷が張っていました☃

感染症や風邪にかかりやすい季節ですが、年越しまでもう少し!

元気にお正月を迎えたいですね😊

 

先週のコグマの給食です🐻🍴(12月20日~12月24日)

今週はクリスマススペシャル給食&おやつでした🎄🎶

とーっても可愛くて美味しいご飯とケーキに、お子様みんな大喜びでした🤤!

今週は年越しそばならぬ年越しうどんがあります😋

あたたか~いご飯をたくさん食べて、元気に過ごそうね💪✨