コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

ちょっと休憩~🌼

2023.11.08

今日は立冬⛄暦の上では冬になりますが、この暖かさで冬の訪れを少しも感じませんね…⛄今週末から気温も下がるようなので、季節の進みを感じれそうです🍂

18日にはコグマの運動会もありますので、風邪をひかないよう体調管理もお願いします✨

 

その運動会に向け練習をみーんなよく頑張っています!!

来年度小学校に入学するお子さまは、最後の運動会!!気合たっぷりです!!

去年の運動会とまた違うお子様一人一人の成長が見られるのも楽しみです✨

毎日練習の日々ですが、きのうはちょっと休憩~🌼今日は運動会の練習しませーんと話すと、みんな喜ぶと思いきや「え。。なんで?練習しないとできないよ・・」の声が!運動会に取り組む姿勢が素敵です!✨

休憩して、明日からまた頑張ろう!!気分転換も必要ですよね😊

 

前日の大雨で落ち葉がたくさんになっていて、落ち葉合戦🍂🍂をして

季節を感じながらたくさん遊びました🎵

練習は休憩~と言いながら、お外でかけっこを少し・・🎵

「負けないぞー!」「〇〇ちゃんと競争したい!」「勝ちたい!」とスタート位置に立ち、よーいのポーズにも力が入っていました✊

青い空の下、ゴールを目指して走るお子様たちが可愛かったです♡

運動会でも白熱したかけっこ競争を見せてくれそうですね✊✨

きのうは休憩したので、今日からまた練習がんばりましたよ~!!!