コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

お雛様のお製作🎎🎎🌸

2020.02.26

もうすぐひな祭りがあるので、コグマでもお製作やお歌の練習をしています🎶

お製作では、お雛様とお内裏様のお顔を描きました🎎✨

 

「可愛いお顔にするの❤️」

「ネンネしたお顔にする❤️」

「笑ってるお顔にしよっと❤️」とそれぞれ素敵なお顔を描いていましたよ🎶

3歳以上のお子様には親王台をカラフルに塗ってもらいました。

 

 

まっすぐ細く線を引くお子様や四角に塗って太い線にしたり、色のこだわりがあったりと特徴がありました🎎

 

 

改めてこんな風に見えてるんだ〜と関心しました😊

それぞれ違った素敵な作品が完成していましたよ🎎✨

 

他にもスタッフさんと4歳の女の子が作った折り紙のお雛様も飾っています🎎✨✨

 

 

コグマキッズルームもひな祭り一色です🌸🎎🌸