コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

お散歩ガチャ🎵

2022.10.24

先日スタッフさんが、ガチャガチャマシーンを作ってきてくれました😊

真ん中の取っ手をグルグル回すと、中のカプセルがゴロっと出てくる仕組みです🎵

お散歩に行きたい公園の名前4か所を書いて、カプセルに入れ、ガチャガチャで決めました✨

お子様から「〇〇公園がいい!」「△公園がいい!」と、次々公園の名前が出てきました!

お子様が代表してガチャガチャを回してくれることに!

ぐるぐる~

ゴトンッ!!!

「出てきた!!!!」と大喜び😊

さて、どこの公園になったかな?

ドキドキ…💞ワクワク…💓

「行きたかった公園だーーー✨」

と、またまた大喜び😊🎵

お散歩に行くときは、みんなでどこの公園にする?と相談して決めているのですが、ガチャガチャで決めるのも楽しいですよ🎵

カプセルの数を増やして、選択肢を増やすのも楽しいですよね😊

またお散歩先をガチャガチャで決めたいと思います!