コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子, 外遊び

コグマの給食🐻🍴遠足ランチ

2022.10.22

「あ~遠足楽しかった!!」ときのうも今日もお話ししているお子様たち。

楽しい思い出になってくれたようで、スタッフみんな嬉しく思います♡

早速、お芋を食べたお子様もいて「美味しかった!」「甘かった!」と教えてくれました🍠コグマで食べる用にも少し置いてるので、またみんなで食べようね🍠

 

きのうの遠足のおにぎりタイム🍙外で食べるおにぎり最高!!!みんなすごい勢いで食べていました🍙モリモリ食べるみんなにびっくりしました(笑)

自然の中で遊んで、食べて、本当に楽しい遠足でした🌼

 

コグマの給食🐻🍴

旬の食材を食べて元気いっぱい遊ぼうね!!!!