コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

給食

コグマの給食🐻🍴

2022.11.12

今日でいよいよ運動会まであと1週間!!

毎日ダンスやパラバルーン、かけっこなどの練習を頑張っているお子様たち。

お父さんやお母さんに見てもらうことをとても楽しみにしています🎵

来週もたくさん食べて、たくさん遊んで、しっかり寝て、みんな揃って運動会に参加できるよう元気に過ごしたいです💪✨

 

今週(11月7日~11月12日)の給食写真です🍴

 

今週は初めて納豆巻きが出ました。

お子様たちの大好きな納豆が巻きずしに🍣

「おいし~い💕」とペロッと完食し、「おかわりくーだーさい😋」とおかわりコールが鳴りやみませんでしたよ!

「また食べたいな~💕」とすっかり納豆巻きの虜になったお子様たちでした😋

 

おやつでは、10月のお誕生日スペシャルデザートの『りんごのパンケーキ』もみんなで食べましたよ🍎