コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

ルームの様子

運動会の練習🌎🏳‍🌈

2022.11.14

運動会まであと・・・5日!!

待ち遠しすぎて「明日運動会??」なんて聞いてくるお子様もいるくらいみんな楽しみにしてくれています🎵

ダンスやパラバルーン、綱引きなど毎日みんなで練習を頑張っていますよ✨

今日は入場行進とかけっこの練習風景をご紹介したいと思います!

 

≪入場行進≫

「気を付けピッ」

「行進しましょピーピッ」

「ピッピッ、ピッピッ」

笛の合図に合わせて大きく手を振りながら歩きます!

右手と右足が一緒に出てしまったり、手を振るのに集中してしまって歩くのを忘れてしまったり(笑)みんなの一生懸命な姿がとっても可愛いです💕

前のお友達にしっかりついて行って最後までしっかり行進出来ました👏✨

  

”私も出来るよ✨”と手を振ってい見せてくれたりと、小さいお友達も大きいお友達やスタッフの動きをまねて楽しんで参加してくれています🎵

 

≪かけっこ≫

お名前を呼ばれたらお返事をしてスタート位置(フラフープの中)に立ちます!

「位置について、よーい・・・」

「ピーーー!!!」

笛の合図を聞いて勢いよく走りだしゴールすることが出来きました✨

「ぜーったい勝つぞー!!!」とやる気満々のお子様たちです💪

 

今日から衣装を着てのダンスやパラバルーン練習も始まりました!

他の競技の練習風景はまた後日ご紹介したいと思います🌎