コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

💕ハッピーバレンタイン💕

2023.02.14

今日はバレンタインということで、コグマでもバレンタインのお話をしました。バレンタインは”チョコレートをもらう日🍫”と思っているお子様が多かったので、”大好きな人に「だいすき」を伝える日”だということを伝えると「ママ好き♡」「パパ好き♡」「ばーば好き♡」などなど大好きな人を口々に教えてくれました💕

中には、毎日お家の人に「だいすき」を伝えているというお子様もいましたよ🥰

 

お友だちにも「だいすき」を伝えようと、1人1つ好きな色のハートのステッキを選んで好きなお友達に「だいすきだよ💕」とプレゼントしました。

ハートもらえるかな~とみんなドキドキ・・・😆

 

ハートのステッキは自分で膨らませて完成させてからお友達にプレゼントします💗

(ストローの拭き口は切ってからお友達にプレゼントします!)

「ふーーーっ!」

「ハートになった~💗」

 

「○○ちゃん、〇〇くん!だいすきだよ💕」

「ありがとう💕」

 

「だいすき」と言ってもらって嬉しかったとにっこり💕

ハートももらったよ~💕みんなとっても嬉しそうでしたよ!

お友だちにもらったプレゼント、つぶれないようにと大切そうにおかばんにしまっていました🥰