コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

🎍ししまい🎍

2023.01.06

めでたいお正月!ということでコグマキッズルームにししまいがやって来ました🎍

スタッフ手作りの可愛いししまいにみんな興味津々!

お子様たちにはあまり馴染みが無いようで、「これきりん🦒?」なんて言うお子様もいましたよ(笑)

ししまいに頭を噛んでもらうと病気とか怪我をしないんだよ」と伝えると、「噛んで嚙んで~!」自ら噛みやすいように頭を出すお子様もいました🎶

早速1人ずつ順番に頭を噛んでもらいました!

「ガブーーーッ!!!」

にこにこ嬉しそうなお子様、

ちょっぴりドキドキ・・・お顔が引きつるお子様、

怖くって泣いてしまうお子様など様々な反応が見られましたよ🥰

 

「ぼくもやってみたい!」との事で、スタッフさんの頭も噛んでもらいました✨

これで今年も1年無病息災!大きな怪我や病気をすることなく元気に過ごすことができますように🎍✨