コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

雨の日☔サーキット遊び

2022.05.16

先週は雨の日が続き、あまりお散歩には行けなかったのですが、今週は晴れの日が続くので、たくさんお散歩を楽しみたいと思います🎵

 

先週の雨の日は、室内でサーキット遊びを行いました😌

お部屋でもたくさん体を動かしましたよ~🌟

 

🐻テーブルの滑り台

室内でも滑り台を楽しめ、お子様に大人気です!

🐻フラフープでケンケンパ

ケンケンパが出来ないお友達は、上手にジャンプしています😊

 

🐻フラフープのトンネル

🐻トランポリン

以前までできなかったトランポリンも飛べるようになりました😊

🐻バランスストーン

 ちゃんと順番に並んでストーンの橋を渡っています😊

他にも平均台があったり、順番に並んでサーキット遊びを楽しみました🌟

 

🐻ボール遊び

小さいお友達はボール遊びをしました😆🥎

沢山のボールに大喜び💕上手にポーンとボールを投げれるようになり、お友達と投げ合って楽しんでいました🎵

 

雨の日でも、室内で元気いっぱい遊んで過ごしています🐻