コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

節分壁面👹

2021.01.22

節分に向けて、コグマの室内は鬼さんがたくさんいます👹

怖い鬼さんに、かわいい鬼さん、お福さんもいますよ🎵

6歳のお友達は、毎年節分の日は泣いてしまっているので、「今年こそは!最後の節分だから泣かないぞ!」と気合を入れて怖い鬼を作っていましたよ👹✨

お福さんもとっても上手です❤全部自分で考えて上手にハサミで切って大きな鬼さんを作ってくれました!

小さいお友達もカラフルな鬼さんを作ってくれました👹

鬼さん怖いから、可愛い鬼さん作るね💕とにっこり笑っている可愛らしい作品となりました👹✨

お人形さんにも鬼と福の神のお面をつけて準備万端です😁

 

節分まであと少し!

鬼に負けないよう”オニのパンツ”を踊って、強くなってやっつけようね👹👊

「強いぞ~♪強いぞ~♪」と張り切っていますよ~🎵