コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ

神経衰弱🎄

2023.12.21

あわてんぼうのサンタクロースがやって来ました。

サンタさんのお洋服を着てきたお友だちと一緒にパチリ!

兄弟サンタさん🎅とってもかわいかったです😊

そのサンタさんがゲームを持って来てくれました。

神経衰弱のクリスマスバージョンです。

絵柄は全部8つです。

カードを並べてスタート!

順番にめくるのですが、なかなかそろわず…

やっとそろって大喜び♬

「わかった、わかった!」と早くめくりたいお友だち。

順番が待ちきれない様子です。

残りのカードが少なくなると、どんどんそろっていき、ゲーム終了✨

「たのしかった♪」「また、したい💕」

とサンタさんが持って来てくれたゲーム、楽しめたようです😊

あわてんぼうのサンタクロース。

今度は間違えずに来てくれるかな…😊