コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 行事

父の日お製作👔🌹

2020.06.23

6月21日は父の日でしたね🌹

父の日に向けて、パパの大好きなところを発表したり、素敵なパパのお歌を歌って、父の日を楽しみに待っていたお子様です🎶

「僕のパパはいつも仕事から帰ってきてからも、遊んでくれるよ!」

「一緒にトランプしてくれるんだ!」

「パパ好きーーーー!!」

「パパ、ピーマン好きだよ!!」

だーいすきなパパのことをたくさん教えてくれました❤️

パパのことをお話ししている時の表情は本当にキラキラしていましたよ❤️大好き!!!がよーく伝わってきました😊!!

 

父の日にいつもありがとうの気持ちと一緒に渡すプレゼントを作りました。

小さいお子様は、ワイシャツカード👔に足型のネクタイを✨

大きいお子様は、パパが好きなビール🍺と枝豆カードを✨

お製作しました✏️

「パパいっつもお酒飲んでる!」「ビールってどんな味なんかなー?」とおしゃべりしながら作っていました🍺

完成したビールでお先に乾杯!!!🍻

ゴクゴク!!と飲むマネをして、

「ちょっと甘いなぁ」「いや、酸っぱいよ」と

子供は飲めないビールの味を想像していましたよ🍺

「ビール美味しいなぁぁ❤️」と笑顔😊

自分で作ったビールは格別のようです笑

 

おつまみの枝豆カードには、`パパの好きなところ`といつもありがとう❤️のメッセージを書きました。

「お父さんいつもありがとう❤️

大人になったら一緒に飲もうね」