コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

朝の自由遊び

2022.04.04

新入園のお友達も登園し、とってもにぎやかでした🌸

朝の自由遊びでは、ブロックやおままごとをしたり、絵本を読んだり、ごっこあそびをしたり、お友達と仲良く遊ぶ姿が見られました🎵

「あかちゃん寝かせなきゃ💦」

「ごはんで~す🍴」

「どうぞ~~💕」 

お母さん・おみせやさんは大忙しです😊

カボチャをもらうと嬉しそう🎵

「カボチャなら食べれるよ~💕」「かぼちゃ好きー!」

 

お熱計りま~す🤒(スタッフさんになりきっています(笑))

お家作りま~す🏠「トントントン~~🎵」

絵本大好き♡

新入園のお友達も初めての場所で泣いてしまうこともありましたが、お友達やスタッフと一緒に遊ぶと、笑顔を見せてくれましたよ💕

これからたくさん遊ぼうね😊!!