コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

廃材でスタンプお製作🍇

2019.10.17

秋の味覚バスケットの中には、さつまいも・なし・柿・コスモス・ぶどうが入っています。ブログの中で、お製作の様子をお伝えしましたが、どれも美味しそうに出来ていますよね🍏🍇🍠🌼

 

そんなたっぷりバスケットの中から最後にぶどう🍇をご紹介します😊

廃材を使ってぶどうをスタンプで表現しました🍇

 

トイレットペーパーの芯・ヤクルトの空き容器・ラップの芯を使いました😋

大きくて持ちやすいので、小さいお子様も楽しんでスタンプしてくれましたよ🍇一生懸命「ポンッポンッ」と言いながら押す姿はとっても可愛かったです❤️

 

大きいお子様は、自分でどこに押そうかな?と考えながらスタンプしていました🍇重ならないように押したり、並べて均一に押したり想像力を使ってお製作していました😊

 

ぶどうの枝と葉っぱも自分たちで付けました🍇とっても可愛い作品になりましたよ😊🍇

 

バスケットに貼るときは一番に大きいぶどうを選び、どーんと豪快に貼っていました🍇🍇

素敵な秋の味覚バスケット、可愛いきのこ🍄もやってきましたよ🍁🍂