コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 外遊び

公園遊び☀️

2020.07.16

今日もいいお天気でしたね☀️

「雨降ってないから公園いけるね!」と朝からお散歩を楽しみにしていたお子様たち🎵

梅雨の間、雨でなかなかいけなかった分、お散歩が楽しみで仕方ないといった様子でした❤️

 

今日は地蔵公園へお散歩に行きました🚶

早速セミの抜け殻を発見!!

「見て〜❤️」と嬉しそうに見せに来てくれましたよ🎵

 

スタッフさんがセミを捕まえているとみんな興味津々で様子を見ていました👀

でも、実際捕まえるとちょっぴり怖いようで走って逃げていくお子様も💨笑

スタッフと一緒に触ってみました!

最後には1番大きいお友達が手で掴んで逃がしてくれましたよ👏✨

 

他にもダンゴムシを見つけたり、

タンポポの綿毛を見つけて吹いたり、

広場を駆け回ったり、

公園遊びをめいいっぱい楽しんだお子様たちでした😊🎵