コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

今年もありがとうございました🐰

2023.12.28

今年もあと数日を残すところとなりました。

毎年言ってますが、今年も・・・

あっという間の1年でしたね!

 

今日が年内最後の営業となりました🐰毎年コグマの年末はお子様と一緒に

大掃除をして、最後の日に芦屋神社に年末詣へ行きます🐰

 

大掃除は、雑巾がけ競争を楽しんでから、

雑巾を1人1枚持って隅々までお掃除。

ピカピカに磨き上げていきます✨

「うわーこんなに汚れた!」と雑巾を見てびっくりするお子様たち。

「ここもピカピカにしよう!」と自分たちですすんでお掃除をしてくれます✨

ピカピカになった室内✨とっても気持ちいいです✨みんなありがとう!!

 

そして、

2023年もありがとうございました🐰を伝えに芦屋神社へ。

芦屋神社までのながーい上り坂も頑張って歩いていきます✨

二礼二拍手一礼のお作法もばっちりできていたお子様たちです。

来年もみんなが笑顔で楽しく健やかに過ごせますように🐲いい年になるといいですね🐲

皆様元気に良い新年をお迎えください🎍

今年もありがとうございました🐰🐲