コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 給食

コグマの給食🐻🍴

2023.05.01

今日から5月ですね!新入園のお友達もルームに慣れて来て、笑顔も沢山見られるようになり、いっぱい遊んで、給食もパクパクと美味しそうに食べています🥰今月からまた新しいお友達も遊びにきてくれるので、さらに賑やかなコグマキッズルームになりそうです🐻☆

 

先週からGWのお休みに入ったお子様もいて、お休み○○行くんだ~🎵おばあちゃん・おじいちゃんに会うんだよ~❤と嬉しそうに教えてくれました😆お休みにあった楽しいお話をまた聞かせてね💓

 

明日はこどもの日ミニイベントです🎏

給食もこどもの日スペシャルメニューです✨楽しみにしていてね🎏

 

先週の給食です😋🍴

美味しかったね😊💓