コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子, 行事

コグマの夏祭り👻屋台給食

2021.08.25

夏祭りブログ第3弾👻
ゲーム屋台、お化け屋敷、そして最後は屋台給食です😋🍴

コグマのお友達は給食が大好きです💗ずっと楽しみにしていた屋台給食、お祭り気分で楽しみました🐻🎵

 

お祭りといえば…焼きそば、とうもろこし、枝豆、からあげ、
他にもミニおにぎりにベビーカステラを調理スタッフさん達がお子様サイズにして作って下さいました💛

 
ゲームやお化け屋敷でたくさん遊んだので、お腹はぺっこぺこ💦
お料理が出てくると、更にハイテンションになっていました😁!
テーブルに並べてバイキング形式でお皿に盛り付けていきますよ🎵

コグマの屋台給食はじまりはじまりー🐻✨
調理スタッフさんがお店やさんになります🍴
「これください💗」
「はいどうぞ😊」
「ありがとう💗」
と好きな物をお皿に盛り付けていきます。


ちゃんとお礼も忘れずに伝えることができました😊👏

夏祭り屋台スペシャル給食美味しそうですよね💛

「いただきます」をすると、「美味しい!!」「絶対におかわりする!」と嬉しそうに口いっぱいに頬張っていましたよ😆
あっという間に食べ終わり、「おかわり」のお声が響いていました🎵

いつも以上に食欲旺盛なお子様たち。「楽しかったぁ💕」「もう1回したいなぁ🌟」とお友達と嬉しそうに話す姿を見て、やってよかったなぁ…としみじみ思いました😌お子様たちの楽しそうな姿が印象的でとっても嬉しかったです😌✨
お子様にとって、楽しい思い出に残ってくれたらいいなと思います😊

夏祭り楽しかったね👻