コグマキッズルーム
コグマにっき

コグマにっき

Diary

スタッフのブログ, ルームの様子

ぽっかぽか🌞

2019.03.20

今日はぽかぽかのいいお天気ですね〜🌼🌼春の陽気に上着を着ずに出勤したぐらい(夜は寒くなるかもですが…笑)です🌼🌼

でもまた週末は気温が下がるようで、一気に暖かく春になる🌸とはならないようです…寒暖差で体調を崩さないよう注意しないといけませんね。

 

ぽっかぽかのお天気の中、お散歩に出かけました👟小さいお子様も増えたので、久々登場の4人乗りベビーカーに乗って🎵

今日の公園は地域の方や他の保育園のお友達も多く、賑やかな公園です。いいお天気ということもあり、いつも以上に賑わっていました🌼遊具も新しくなった`松の内公園`です🐘

ほら!さくらがもうすぐ咲きそう!!

ピンクの赤ちゃんが見えています🌸🌸

公園近くのミモザも綺麗に咲き誇っていました🌼

ぽかぽか太陽の周りに虹🌈がぁぁぁ✨✨

`ハロ`というそうです🌈綺麗!!!🌈

他の保育園のお友達がてんとう虫を捕まえたようで、

見せてくれました🐞🐞

春の訪れをたくさん感じ、触れることができた今日のお散歩でした🌞🌸🐞🌼🌈